hanauta歌ってスキップしたい Ⅱ

大人げない大人の「趣味っぽいことを始めてみよう」的な写真日記

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ遠出

娘に車を出してもらって、ちょっぴり早めのお花見ドライブに行ってきました。 土曜日だったせいか、結構、人がいました。 お天気もよかったしね。 桜はこの時は五分咲きくらいでした。 綺麗・・・だけど、見ているとせつなくなる。 だけど・・・好きな花。

サクラサク

通勤途中に通る橋のふもとに生えている桜、咲きました♪ 今年は例年よりかなり遅い開花だったようですね・・・。 毎年撮っている桜の木は今度の休みにでも出かけてこようと思います。 咲いているといいなぁ。 BGM:「Kurikaesu春」244ENDLI-x

ほころぶ

桜の蕾がほころびはじめました。 もうすぐ。。。 そう思うと私の顔も自然と、ほころぶ。 春よ来い。 飛行機雲の空があまりにも綺麗だったので。 明日もがんばろう。自分。

ことりのうた

なぜだか1枚しか貼れません;;; 本日は、地元で撮影されたという映画を観に行ってきました。 とっても暖かい日だったので、帰りにロケされた公園にてお昼。 ベンチに座っていたら、こすずめ達がた~くさん。。。隣のベンチのおじさんの前にいました。(ど…