hanauta歌ってスキップしたい Ⅱ

大人げない大人の「趣味っぽいことを始めてみよう」的な写真日記

TOKYO

まだ夏の香りがしていた9月の半ばに東京に出かけてきました。

 

f:id:satsuki85168:20120915082421j:plain

丸の内駅舎・・・ちゃんと撮っておけば良かったなぁ。

(完成前だったんで、通りすがりにチラ見した程度でした;)

 

いま話題のスカイツリーには行かず(笑;)トーキョータワーを見てきました。

なにげに行くのが初めてだったりする・・・。

f:id:satsuki85168:20120915085732j:plain

トーキョータワーは青空が似合うね!

 

 

 

f:id:satsuki85168:20120915091121j:plain

写真で観ると全然こわくないけど・・・

 

f:id:satsuki85168:20120915090940j:plain

肉眼だと、ほんっとこわくて両足ではここに立てない←

 

 

 

f:id:satsuki85168:20120915092338j:plain

展望台からの景色。

f:id:satsuki85168:20120915092431j:plain

都会だなー。笑

f:id:satsuki85168:20120915092850j:plain

はるか向こうにスカイツリー

・・・そのうち行きたいな。・・・そのうち。

 

 

☆おまけ☆

f:id:satsuki85168:20120915090331j:plain

スワロで作られていたタワーがとてもキュートでした♪