hanauta歌ってスキップしたい Ⅱ

大人げない大人の「趣味っぽいことを始めてみよう」的な写真日記

あたふた;;;

この記事を書く前に「ダイアリー」と「ブログ」をうろうろしましたが(苦笑)写真日記は、こちらの「ブログ」に落ち着きました;;;

メインのヲタブログ(笑)を「ダイアリー」にお引越ししました。

 

 

さて、こちらは真面目にゆるい(笑)日記にするつもりなので、

「今まで撮ったなかでのお気に入りの1枚」を

 

f:id:satsuki85168:20100409133438j:plain

 

約2年前の京都での1枚です。

 

見事な竹林で、心が洗われるようなすがすがしい気持ちになったのを覚えています。

 

また行きたいな~/////(京都貯金しなくちゃ♪)

 

 

というカンジで、

今後も、ゆるーいペースで書いていきます。

 

宜しくお願いいたします。