hanauta歌ってスキップしたい Ⅱ

大人げない大人の「趣味っぽいことを始めてみよう」的な写真日記

ことりのうた

f:id:satsuki85168:20120413113707j:plain

なぜだか1枚しか貼れません;;;

 

 

 

本日は、地元で撮影されたという映画を観に行ってきました。

とっても暖かい日だったので、帰りにロケされた公園にてお昼。

 

ベンチに座っていたら、こすずめ達がた~くさん。。。隣のベンチのおじさんの前にいました。(どうやら、パンくずをあげていたようです)

普通、スズメって人に寄らないよね~;;;

 

こんなに近くでたくさんのスズメを見ることがなかったので、思わずパチリ。。。

 

無邪気なスズメ達を眺めながらのどかな春のひとときを過ごしました。

 

桜の便りも間もなく・・・かな?